hiromiballet は、現在準備中です。

2020/12/30 09:12









hiromi balletも、2020年のレッスンがすべて終了しました🩰✨
年末のお忙しい中ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🥰

hiromi balletは4/9にスタートして、ありがたいことにもうすぐ9ヶ月が経とうとしています✨
色んな方が会いに来てくださる9ヶ月で、わたし自身が1番元気をいただいていたと思います。嬉しく幸せな時間を、みなさま、ほんとうにありがとうございました🥰


そんなhiromi balletは、"みんなが元気でいるために!!"を原動力にスタートしました🎉
みなさんと過ごしていて、身体の変化やうれしそうにレッスンに来てくださる様子に、わたしもとても幸せを感じられて、オンラインでもしっかりエネルギーは伝わるし、いろんな可能性があるんだなぁと学ばせていただきました☺️✨

オンラインでの良さは、周りを気にしないでいられて自分に集中がしやすく、身体の感覚も見つめやすいところ。そして、その感覚を育むことで、自分軸が強くなっていくんだ、と感じました💫

自分に軸が置けると、たくさんの人の中にいても人の目が気になりづらくなるし、優しい気持ちを持てて多様性も受け入れられます🍀
多少の緊張はあったとしても、ひとりひとりがそうなっていけたら、リアルレッスンも安心で安全な時間になっていく◎この感覚はどんどん伝染していきます🤗


いまわたしにとってオンラインレッスンは、想像以上の価値があり大切な場所となっています☺️✨
ネットのあるこの時代に生まれてこれたことに、ほんと感謝感謝ですね🥲

ここ最近わたしが目指していること🌟
hiromi balletやスタジオでのわたしのレッスンは、いろんなレッスンや踊りを楽しくしていくための"お試しの場"であったり、怪我に悩む方や身体の癖を見直したい方にとっての"メンテナンス・ケアの場"のようなつもりで作っています✨
そして、一緒にレッスンすることで、なんだか大丈夫な気がする〜🎶と安心感を作っていってもらいたい💕なんて思いを持ってやってます😌
こわがらずに挑戦できる、いろんな方の安心安全な場所を作りたいんです😚

わたしはわたし自身がバレエを通して感じた身体の在り方を伝えながら、ひとりひとりの"自分を踊る"をお手伝いしたいと思っています☺️✨

"心と身体の感覚を上げて自分を感じる"
"自分で自分自身を大切に扱う"
ついこないだ始まった風の時代では、これが何をするにもどんな場所に居ても大切で、必要になっていくスキルかなとも思ってます🌬🍃


こんなわたしの暑苦しい想いから!!
2021年2月よりhiromi balletは、
"自分を踊る"をテーマにして、これまでのスタイルからリニューアルしていきます❣️
リニューアルの詳細は、あらためて年明けにお知らせいたします😌🌟


長々と綴ってしまいましたが、、
レッスンを共にしてくださったみなさま、hiromi balletの投稿を見て応援してくださっているみなさま、2020年ほんとうにありがとうございました🥰そして、お疲れさまでした!!!
1年よく頑張った自分自身をしっかり労ってあげましょ🍀
2021年、これを見てくださっているすべての方に、楽しくて素敵なことがたっっっくさんありますように!!!!!みなさまの幸せを心より祈っております🌈
みなさま、良いお年をお迎えください✨✨



hiromi oka